LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

5w3d 夜中に目が覚める

ET後22日目。

ずっと便秘気味だったけど、今日は少し下痢っぽくて心配になった。
だって、私は生理前や流産前って、いつも下痢になるんだ~。
通常、便秘なんて、ほとんどならない。
だから便秘が続いてくれると、妊娠してるんだ~!と実感できてたのに。
あ~、心配だ。

それ以外は、
・胸が張る
・おしっこが近い
・お腹がすくと気持ち悪い
という症状が続いてます。

ETしてからというもの腹水が溜まってるせいなのか、ホントにおしっこが近い。(今月の水道料は絶対高い!)
ここ数日前からは夜中(1、2時)に目が覚め、約一時間毎にトイレに起きてしまう。
そのため、寝不足のような感じで怠い。

また寝よう・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

momoさん

さきほどブログを見に行ったら、病院でも陽性確認できたそうですね!
おめでとうございます!

正社員としてお仕事するようになったようなので、くれぐれも無理しないでくださいね。
赤ちゃんが成長できるようにお祈りしてます。

LUNA | URL | 2006年12月02日(Sat)17:06 [EDIT]


遅ればせながら、
おめでとうございます v-308

双子ちゃんかもしれないんですね。
不安もあると思いますが、お大事にしてくださいね。

私は黄体ホルモン補充の凍結胚移植で、
自分からホルモンが出ていない分、
まだあまり症状がありません…

それも、不安…
お互い、今度こそ、抱っこしたいですねv-22


momo | URL | 2006年12月01日(Fri)22:29 [EDIT]


こんにちは!
今回の妊娠は体外受精のせいか、今までの妊娠とは症状が違う感じします。
二つ胎嚢があるせいかもしれないけど、以前よりきつい。。。
きついけど、この症状が続くことを祈るしかありません。

姐さんもあんまり働きすぎないにしてくださいね!
体調を崩したら大変ですから。

LUNA | URL | 2006年12月01日(Fri)17:48 [EDIT]


それは立派な

つわりの症状じゃない?
私も一度だけ経験したけど、トレイが近くなるよねー。
夜中に何度も目覚めた記憶があります(笑)
私の場合、ダメになった頃には
全ての症状が消えてしまったので
症状があるって事はちゃんと育ってるんですよ、きっと。

私は今忙しくて寝不足ぎみ(笑)
いっぱい寝たいよぉ~~ぅ(*_*)

姐さん | URL | 2006年11月28日(Tue)14:48 [EDIT]


