LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

5w0d 胎嚢確認

ET後19日、今日は診察の日でした。
前回の診察で先生に「次回胎嚢が見えるかな~?」と言われていたのですが、ちゃんと確認できました!

しかも・・・2つも!!

エコーの時に怖くて画面を見れなかったんですが、突然、先生が「ありゃー、見えた?見えた?」と。
そして画面を見ると・・・小さい黒マルが2つ移ってたのです。
「双子だねー。なんだか最近多いんだよねー。」と先生。
私はビックリして暫く放心状態。

廊下にいた夫にもボーっとして何も言えずにいたら、すごい心配そうな顔されてしまいました。
そして、もらったエコー写真を見せたら「えーーー!」とやっぱりビックリされました。
嬉しいんだけど不安でいっぱいになってしまって、会計待ってる間、涙が出てしまいました。

胎嚢のサイズは、4.3mmと3.9mm。
まだまだハードルを一つ越えたばかりです。
お願いだから、2つとも頑張って育ってほしいです!





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます。
でも、双子だと危険なことも多いみたいで・・・ちょっと心配。
何かあったら即入院みたいだし。
だけど、今はただ祈るばかりだわ~

LUNA | URL | 2006年11月27日(Mon)07:53 [EDIT]


きゃー!!

まじで!まじで?????
おめでとう~~~♪
ちゃんと胎嚢見えてよかったね☆
しかも双子ちゃんだなんてめっちゃ憧れるわぁ~
今月は卵胞の状態がすべて良かったもんね。
すごぉい。なんだか私まで興奮して来た!(笑)

双子ちゃん。
このまま二人揃って頑張るのよぉ~~♪♪

姐さん | URL | 2006年11月26日(Sun)18:25 [EDIT]


