LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

欧米かよ~!

最近、アメリカンドラマにはまってます。
以前「アリーマイラブ」は好きで、DVDを全部そろえる程だったんですが、それ以来あまり見ていませんでした。

でも最近、アメリカンドラマをTSUTAYAで借りまくってます。
「24」はシーズン3まで、「LOST」はシーズン1まで、「デスペラートな妻たち」シーズン1の途中まで見てるって感じです。
他にも「Supernatural」と「プリズンブレイク」を最初だけ見たけど、イマイチ引き込まれないので、続きは見る気がしてません。

それにしても「デスペラートな妻たち」面白いですね~!
「アリーマイラブ」以来の面白さ!
私はやっぱり女性がメインのドラマが好きなのかもしれません。

TSUTAYAに行くと韓流コーナーが幅をきかせているんですが、私は未だに興味が湧きません。
時々テレビでやってる韓流ドラマを見て試してるんですが、ど~も駄目みたいです。
あ、「猟奇的な彼女」は面白かったです。
でも、韓流だったら日本の映画やドラマのが好きかもしれません。

だけど、やっぱり私は欧米かな~?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

