LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

絶対太ってる。

ET後12日目から茶色いおりものが出て焦ったのですが、3日間で止まってくれました。
これは着床出血だったのかな~?
陽性判定が出た直後の事だったので、怖くなってしまって、ここのとこは外出せず家でゆっくりと過ごしてました。
買い物も、掃除も、犬の散歩も、、、旦那に頼みダラダラしてたので、確実に太ってます。
ただ、仕事があったのでパソコンには向かっていましたが、それ以外はなるべく横になってました。

だけど、ダラダラしてるわりに結構疲れています、私。
腹水が溜まっているせいなのか、連日頻尿続きで夜よく眠れてないのです。
昨日なんか、時計見てたら2時から6時まで一時間毎にトイレ起きてました。
昼間はそれほどでもないんですが、寝ている夜中が頻尿状態。
寝ようと思っても、オシッコで目が覚めるので、ゆっくり寝てられないのです。

今日は英会話の日だけど、どうしようかな?
腹水のせいでお腹張ってて少し痛いし、休んじゃおかな?って思うけど、少しは外出した方がいいのかとも思ったり。。。
先生には絶対安静とは言われてないけど、入院の可能性もあると言われた位だから、安静にした方がいいんだよね。

一週間前から基礎体温を測るのを止めてしまいました。
毎朝、測る度にビクビクしちゃって、ストレスになってる気がするんですよね。
精神衛生上宜しくないと思い、止めました。
また必要な時に測ることにすればいいです!
今はもう自然に任せるしかないのだから。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

