LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

OHSS

本日はET後12日目で、診察の日でした。
尿検査の結果・・・・。

陽性が出ました!
前回の診察のとき(ET後8日目)も薄~く陽性反応が出たんですが、HCGも打ってたので判断つかず。
今回は前回よりも濃い線になっていたので、妊娠の可能性がある、とのこと。
可能性があるって言い方が怪しいんだけど、HCGの影響のせいかしら?

でも、どうやらOHSS(卵巣過剰刺激症候群)になってしまったようです。
3日前から、徐々にお腹が張ってきて・・・スカートやジーパンがかなり苦しくなってます。
このまま妊娠継続すると、もっと腫れる可能性があるから、そしたら入院しなくちゃいけないようです。
なんでも、尿が出なくなってしまうとか。。。

前回の体外受精では、こんな事にならなかったんだけどな~。
大丈夫かな、私。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姐さん

ありがとう。
でも、不安な出来事が・・・。
土曜日の診察後から、茶色いオリモノが出ています。
私は生理のはじまりの時、時々こうゆうオリモノが出るので不安です。
でも土曜日から増えてはいないので、とりあえず安静にしてみます。

LUNA | URL | 2006年11月20日(Mon)07:45 [EDIT]


やったぁ☆

陽性が出たんですね〜!
良かったですね!!!!!
今回、いろいろと順調に進んでたもんね。
凍結まで出来たし!
今度こそ、今度こそ元気に育っていって欲しいね。
私も影ながらお祈りしてますよ〜v-290

姐さん | URL | 2006年11月19日(Sun)17:04 [EDIT]


