LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

凍結

今日は診察デー。
本来なら、HCGを打つ予定なんですが、卵巣が腫れてるようなので無し。

だけど、受精卵が2個凍結できたと聞きました!
嬉しい~。
卵のグレードは聞かなかったけど・・・凍結は無理だと思っていたから。

ここの病院は凍結料は無料で、胚移植する時も1万円なんだって。
安い!
・・・というか、イロイロな病院のデータを見てるけど、治療全体的に安いんだよね。
体外受精も成功報酬制で、今回は15万位で済んだし・・・。
(妊娠継続したら20万払わなくちゃだけどね)。

料金だけ考えると、この病院は捨てがたいです。
先生も結構好きだし、夜間も診てくれるし・・・。
でも、結果が現れないと仕方ないことなので、考えていかなくちゃいけないかもしれないんですけどね・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

成功報酬制度はいいですよね!
妊娠するかわからないのに、一回30万以上も払うなんて・・・恐ろしすぎる。。。
金銭感覚が麻痺しちゃいますよね。

先日のK●Cの説明会でも、来年オープンする病院では成功報酬制度を導入するって言ってました。
これから、どんどん増えてくるかもしれないですね。

LUNA | URL | 2006年11月16日(Thu)20:42 [EDIT]


すばらしい!!

凍結できたのー?しかも2つも!?
すばらしいわぁ。
あぁ・・・憧れの凍結胚(笑)

凍結には費用がかからないの?
いいな~。
体外受精ってそういう細かい金額を足して
数字が上がっていくものね。
うちもね、体外受精の2回目以降は成功報酬なので
採卵で終わってしまった場合は10万5000円で済むの。
これって結構助かるよね。
注射代もバカにならないもんね。

結果に繋がりますように~~☆

姐さん | URL | 2006年11月14日(Tue)17:27 [EDIT]


