LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

ET2日目

昨日のET後と今日の午前中はほとんど寝て過ごしたので、先程ちょっとだけワンコの散歩に行ってきました。
うちのマンション内はワンコを歩かせちゃいけないので、抱えなくちゃなりません。
なるべくワンコを抱えずに済む経路で、散歩には出てみたいけれど。
(人に見られそうもなかったらワンコを歩かせたり・・・)
5.6kgのワンコ、どれほど体に負担になるかな~・・・。

とりあえずET2日目だから安静にしてなくちゃいけないのかな?・・・と思ったんだけど、前回妊娠した時は、なにも知らずに普通に散歩してたもんね。
でも、これだけ長く治療を続けてると、何をするにも不安になっちゃう。
あの時のあれが原因で妊娠できなかった?流産しちゃった?って。
かと言って、ずっと寝てる性分でもないし、そんなわけにもいかない。

ところで、体温計の電池が切れたらしく2日前から体温を測っていない。
一番重要な時期なのに~!!
旦那に頼んでみたけど、会社の周辺はお店ないって言ってたし、今日は無理かなぁ。。。

そういえば、日曜日に友達から1月の結婚式の招待を受けました。
2年近く同棲しての結婚です。
彼女に9月に会ったのですが、彼との関係がうまく行ってないらしく、私は「結婚をしたいなら別な人に目を向けたら?」と話したあとでした。
その時の会話で彼女が「彼と結婚しても二人だと間が持たないので、子供がいればいいと思う。」と言っており、それに私が憤りを感じていました。
そんな簡単に子供が出来るかわからないし、そんなの子供が可哀想だって思ったのです。
それ以来、会っていなかったのですが、突然の結婚案内。
どういう経緯で結婚することになったのか詳しく聞かなかったけど、そうゆう子が簡単に子供作っちゃうのかな~なんて思ったり。
そして、実際そうなったら私は素直に喜べない気がしてなりません。
あー、嫌な女ですね。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

