LA VITA E BELLA  



PageTop

有給申請

周期9日目(35.58℃)

今日、4/18に休みを取りたい事を上司に告げた。
いちいち休む理由を聞いてくる人なので、いつも言いにくいんだけど、今回は何も聞かれずホッとした。

4/16に卵胞チェックして、4/18にAIHできるだろうというのが、今周期の私の予測。
AIHできるかどうかは数日前の卵胞チェックが必要で、この日はなかなか予測できない。
卵胞チェックしたとこで、ちゃんと排卵したのかどうかまでは診てもらってないから、実は不安なんだけど。

これまでは朝病院でAIHして、そのまま会社に出勤してた。
だけど、これは受精のために良くないんじゃないかと思って今回は休む事にした。
外で動き回っていると入れた物が流れてしまうような気もするし、家で寝ていた方がいいんじゃないか?
・・・とずっと思ってはいた。
病院で寝ていられるのは、たった10分だしね。。。
実際、前回は会社でトイレに入ったとき、パンツにシミがついてて「もしかして流れちゃったー?」って感じだった。

でも、休みを取ってAIHは出来ないということになったらショックだな。。
2月にAIHやる気満々で行ったら、「排卵終わっちゃったみたいだねぇ」と言われたことがあった。
今回はそんなことがないと祈るけど・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

