LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

呼吸が止まる?!

昨日は採卵の日でした。

私の病院は、採卵中に静脈麻酔をするのですが、採卵途中に私の呼吸が一時停止したそうです。
緊急警報がビーっと鳴ったらしいです。
先生が「起きて!起きて!」と話しかけたら、呼吸を始めたとか。
私は全く覚えておらず、採卵室に入ったのが8時位だったのですが、目が覚めたのはお昼くらい。。。
こんな事は先生も初めてだったので、かなり焦ったらしいです・・・。
私も話を聞いて、ビックリ!
採卵中に死んでしまったら、元も子もないですね。

ところで、今回は左卵巣からも採取できたようで、全部で6個採れたのです!
前回は右卵巣のみからの採取で3個だったので、ぴったり2倍。
HMG最終日でも左の卵ちゃんは確認できずにいたので、また駄目か~・・・と諦めていたんだけど、ホントよかった!!

そして、本日、6個とも受精が確認できました!
前回は顕微鏡だったのですが、今回は旦那さんのおたまちゃんが元気みたいだったので、体外受精でOKとのことでした。
旦那さんも漢方を飲み続けてた甲斐があったかも。
あと牡蠣も沢山食べてもらいまいした。

明後日に移植です。
それまでに皆、頑張ってほしいです!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姐さん

こんにちは~。
移植してきました!!
ブログにも書いたけど、2個戻してきました。
あと神様にお願いするのみです。

呼吸停止話にはビックリですよね・・・。
もしかして、こうゆう事件って何件かあるのかも?

LUNA | URL | 2006年11月07日(Tue)18:57 [EDIT]


早っ!

きゃ~~、もう採卵まで終わってるっっっっ!!!
しかも6個とも受精?
すごぉ~~~~い!良かったねぇ♪
パチパチパチパチv-425

つうか、初めのほう読んでてめちゃ恐かったんですけど(^^;
緊急警報なんて鳴ったらそりゃ先生もビックリですよね!
何はともあれ無事で良かったわ。ほっ

体外受精で全部が受精してくれたなんて
かなりいい結果じゃないです? ほんとに良かったね。
移植も頑張って来てね!!

姐さん | URL | 2006年11月06日(Mon)16:21 [EDIT]


