LA VITA E BELLA  



PageTop

今日で注射終了!

8日間の注射、お疲れさま~!(自分に)。
今夜9:30にHCGを受けて、明後日採卵になりました。

ラパロして少し下に下がった左卵巣だけど、昨日までは卵ちゃんが確認できませんでした。
だけど今日、先生がお腹を押しながらエコーを見ると、なんとか卵ちゃんが確認できたから「もしかしたら取れるかもしれない。」と言ってくれました。
前回は左卵巣から卵ちゃんが取れず、全部残してしまったけど、今回は取れるかもしれない。
なんとか採卵できるといいんだけどな~。
そしたら前回の倍の卵ちゃんが取れることになるよね?

あともうちょい、頑張ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

