LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

やっと!

先週火曜日にリセットしたので、昨日病院に行ってきました。
高温期から点鼻薬をはじめて、来週期に体外受精の予定です。

今は時々家で仕事してる程度で、これだけだと時間を持て余してしまってます。
何度も何度も派遣やパートに応募しようかと思ったけど、今回は治療だけの生活に専念するために我慢我慢・・・。
短時間でも短期間の仕事でも、治療と重なってしまうとストレスがかかりそうで。。。

来週はじめから、点鼻薬開始かな?
頑張るぞぉ~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姐さん

姐さんは今回は残念でしたね。
私も良い卵を作る為に何かしたいんだけど、これと言ってやってません。
もっと努力しなくちゃ駄目かもですね。
この間、点鼻薬もらってきました~。
高温期七日目からって言われたけど、未だに高温期に入っていないです・・・。
注射は大変だけど、頑張るぞ~。

LUNA | URL | 2006年10月03日(Tue)14:27 [EDIT]


始まりますね

高温期からってことはロングなのね?
いいなぁ〜。
注射始まったら大変だけど頑張ってね!

仕事は家で少しでも出来るなら
何もないよりはいいですよv-426
ストレスかかるくらいなら、のんびりとね
頑張りましょうねぇ!!

姐さん | URL | 2006年09月28日(Thu)23:29 [EDIT]


