LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

気になる体調

四日前から高温期に入っていて、やっと生理がやってくるモード。
やっと治療に入れる目処がたってきた!!と思っているんだけど、最近体がほてって仕方がない。
高温期って体がほてったっけ?
それにとってもとっても怠くて、仕事や家事をする気になれない。
これって私が妊娠した時の症状によく似ている。

まさか・・・妊娠してる?
可能性がないわけじゃない。
流産後に出血が止まってから、2回ほど・・・した。
でも、基礎体温は元に戻ってなかったし、気合いの入った子作りって訳じゃなかった。

少し前に旦那と話し合って「今日が排卵日!」といって頑張るのは止めようって事になった。
そうするとプレッシャーがかかるのか、出来ない事が何回かあったのだ。
旦那は仕事が忙しいし年取ってるし、平日するのはキツイから、週末に一回はやっておこうって事になったのだ。
うちは結婚した当初から、月一程度にしかなかったから・・・これじゃ無理だよねって事で。

それにしても、流産してから一度も生理を見ないで、妊娠しても大丈夫なのか?
ネットで調べたら、そうゆう人もいる事はいるみたい。
ただ先生には「生理が一度来たらいいよ」と言われてたんだけど。

まだまだ結果は先なんだけど、なんだか気になる体調です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

meiちゃん

こんにちは!
心配かけちゃってごめんなさい。
最近気持ちの浮き沈みは激しいけど、ゆっくり休んでま~す。
またmeiチャンのとこにも遊びにいきますね!

LUNA | URL | 2006年09月22日(Fri)14:28 [EDIT]


LUNAちゃん、ご無沙汰です。
なかなかコメントできないままきてしまいましたi-227
コトバが見つからなくって。。。
カラダやココロをゆっくり休めてくださいね。
↑北海道旅行してきたんですね★
リセットされてしまったのかぁ。。。
でもまた新しい周期、妊娠1日目だと思って頑張りましょうね★
我が家は一応タイミングもねらったりするんですが、いつもあえなく撃沈ですi-195
この日!ってねらうのも、気持ちがおっつかなくってうまくいかないことありますよねi-229我が家も先生に指定されて、意識しすぎてダメだったことありますよ~。

mei | URL | 2006年09月19日(Tue)23:49 [EDIT]


姐さん

実は~、、、
さっき北海道旅行から戻ったんですが、旅行中にあっさり生理。
まだ高温期っぽいんだけどね~・・・。
残念だわ。
そんなわけで、私も卵生産頑張ります!!

LUNA | URL | 2006年09月19日(Tue)18:16 [EDIT]


うおー

そ、それは気になる・・・i-183
確かに流産直後で妊娠したってのも聞いたことあるけど
その場合の排卵っていつくらいなんだろうね。

うちは完全なるレス夫婦なので
100%自然はあり得ないから
そう言ったドキドキ感がなくて残念だわ。i-229

卵の生産のみに賭ける女(笑)

姐さん | URL | 2006年09月18日(Mon)15:38 [EDIT]


