LA VITA E BELLA  



PageTop

またしても・・・

今朝、病院に行ってきました。
残念ながら、今回も流産になってしまうようです。
前回とほとんど成長が変わらず、拍動も止まってしまっていました。

初期流産は自然淘汰だから防ぎようがないと言われましたが、2回も流産となると考えてしまいます。
ただ先生に言わせると、2回流産はまだよくある話だそうです。

病院帰ってきてから、徐々に出血の量が増えています。
あ~、もう駄目なんだな~、と実感します。
不思議と前回の流産よりも気持ちは落ち着いています。
最近基礎体温が高くなかったこと、下痢気味だったこと、つわりらしい症状がなかったこと、自分で怪しいな・・・・って感じる部分があったからかもしれません。

悲しいけど、妊娠2回とも自然に近い形で妊娠しているので、妊娠できる可能性はあるんだって事は唯一の希望です。
気持ちと体が落ち着いたら、また頑張ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姐さん

コメント、ありがとうございます。
妊娠するのも大変だけど、継続することもホントに大変ですね。
今はちょっと悲観的になってるけど、体調が戻ったら、これからのこと考えたいと思います。

LUNA | URL | 2006年08月17日(Thu)18:05 [EDIT]


残念な結果になってしまったんですね。
なんと言っていいのか・・・。
一緒に頑張ってる人たちの妊娠はとても励みになってただけに
本当に悔しいです(泪)
勝手なこと言ってごめんなさい。
早くいい結果につながる日が来ることを願ってます。
自然に妊娠できるってことは一つ前進ですものね。
お体ゆっくり休めてあげて下さいね。

姐さん | URL | 2006年08月17日(Thu)12:01 [EDIT]


