LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

2度目の診察

周期41日目(36.99℃)

今日は二度目の診察。
胎嚢は7.8mmの胎嚢、中に白っぽいのが見えた。
先週の倍以上には大きくなってて、ほっとした。
でも、まだ心拍は確認できないので、ドキドキは続く。

今日は先生がお疲れの様子で、口数が少なかった。
でも、特に危ないような話もされなかったから、大丈夫なんだろうか?
最後に「無事に育ってくれるといいね~」とは言ってくれたけど、なんだか不安。

この暑い日が続くというのに、自分の体もほてってるし、ホントに熱い!!!って感じ。
とにかく怠くて、毎日22時前には寝ちゃう。。

暫くおとなしく過ごそうと思っていたんだけど、友達から飲みの誘いが来てしまった。
夏だしね、ビールだしね。。。
お酒飲めない事を言わなくちゃいけないんで、妊娠のこと言わなくちゃならなくなった。
まだまだ言いたくないのに、仕方ない。

来週も診察。
どうなるかな~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姐さん

そうなんです~。
誘ってくれるのは嬉しいんだけど、今はそっとしておいてって・・・感じなんですよね~。
友達には打ち明けたので、私は食べるだけにしておきます。
我慢するぞ!

LUNA | URL | 2006年07月31日(Mon)16:55 [EDIT]


順調♪順調♪

大きくなってますね。
その調子で来週も確認出来ますように^^
この時期、飲みのお誘いはつらいよね。
断る勇気、飲まない勇気、、、、
でもうち明ける勇気が一番出づらいところだわ(笑)
だけど、体の事考えると言わないと仕方がないもんね。

来週までまたのんびりして過ごして下さいよ〜〜

姐さん | URL | 2006年07月31日(Mon)12:16 [EDIT]


