LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

3mm!

周期34日目(36.89℃)

実は昨日、妊娠検査薬を試してみたら、すぐに陽性反応がでました。
・・・で、今朝病院に行ってきました。

先生に「検査薬で陽性が出たんです。」と言ったら、尿検査はせずに、いきなりエコー。
なんと、3mmの胎のうが確認できました!
今は5週目位で、この時期の大きさ的には問題ないこと。

でも去年、流産をしてしまった自分は素直には喜べない。
もちろん、先生もまだ「おめでとう」とは言ってくれない。
昨日の検査薬の時もそうだった。
陽性反応を見ても、流産の心配が怖くなってしまった。
来週また病院に行くけど、前回2回目のエコーで成長が止まってしまっていたので、かなり緊張ですよ。。。

だけど、妊娠はAIHだったのか?
それとも、自然妊娠だったのだろうか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姐さん

ありがとうございますっ!
今回はちゃんと育ってくれてるといいんだけど。
あんまり考えすぎないように過ごしたいと思います。
ところで、FC2に引っ越してくるんですか~?
お仲間ですね!

LUNA | URL | 2006年07月25日(Tue)08:50 [EDIT]


momoさん

コメントありがとうございます。
確かに不安に思ってるとお腹の赤ちゃんにも悪いだろうなぁって、思うんですけどね。。。
だけど、いろいろ考えたって今はどうする事もできないから、ゆったりとした気持ちで過ごしたいと思います。
またmomoさんブログにも遊びにいきますね!

LUNA | URL | 2006年07月25日(Tue)08:47 [EDIT]


うわぉ〜〜〜〜♪

おめでとうございますぅ〜〜!

今日の朝に日記を読んで「きゃー!」って思いながらも
時間がなくてコメント出来ずに出かけちゃったんですよぉ〜。
で、今帰ってきたらこんな時間になっちゃった^^;

何となく今回は大当たりしてるような気がしてました!
まずは「おめでとう!」ですよね☆
きっと今は不安な気持ちもあると思うけど
ここはひとつ、赤ちゃんを信じてあげましょうね。
以前の事があるからなおさらだけど、
こればっかりはどうしようもないのでドーンと構えて行きましょう!!
次の検診でまた新しい報告を待ってますね☆

姐さん | URL | 2006年07月24日(Mon)01:24 [EDIT]


(◎_◎;)おっ!!!!
おめでとうございます~\(*^-^*)/
AIHでも、自然でも、妊娠できたってことは素晴らしいと思います。

1度流産しているので怖い気持ちも良くわかります。
でも、今は、赤ちゃんを信じてください。
私は2度目の時に信じる気持ちより怖い気持ちのほうがどうしても強くて、
結果、やっぱりダメだったことをずっと後悔しているんです。
だから、信じて欲しいです。
お大事にしてくださいね。

ほんと、おめでとうございました☆彡

momo | URL | 2006年07月23日(Sun)22:31 [EDIT]


