LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

サボリ・・・

周期32日目(36.76℃)

今日は学校をサボってしまいました。
この年齢になってサボるなんて情けない。。。
でも仕事だって週5日だったのに、授業は週6日もあるので、どこか休まないと続きましぇん。
それに、ここんとこ授業は退屈だし、常に体が眠たい状態なんですもん。
授業のせいなのか、妊娠なのか、想像妊娠なのか?
まだ生理はやってこないけど、今朝はちょっと体温が下がったので、がっくり。
最近は、ずっと36.9℃台キープだったんですよ。

それにしても、以前治した歯がまた虫歯になってるような気がするのです。
妊娠してたら、歯の治療は時期を考えないとマズいよね?
そのためにも、早く検査薬使って調べた方がいいんだけど、なかなか勇気が出ない。。。
あ!今うちにある検査薬って、いつ買ったのかな。
確かアレって、期限があるんだよね。

とりあえず、週末までは待ってみようかなって思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姐さん

こんばんは。
日記にも書いたんですが、陽性反応がでました!
嬉しかったけど、不安な気持ちも大きいです。
もっともっと喜んであげないといけないと思うんだけど・・・・!

LUNA | URL | 2006年07月22日(Sat)18:10 [EDIT]


うぉ~(・o・)

ひょっとするかも〜〜〜?
36.76って立派な高温ですよ!
ドキドキするぅ〜☆
私も週末を楽しみに待ってるね(^^)

姐さん | URL | 2006年07月20日(Thu)22:08 [EDIT]


