LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

どうなる?

周期28日目

また久々の更新になってしまいました。
学校の方が忙しくて、暑さも重なって、かなり疲れ気味状態な私。
でも、治療の方は細々と続けていますよ。

7/1にAIHを受けて、今は結果待ち。
この日だとちょっと早いかも・・・・と言う話だったんだけど、翌日は日曜で病院がお休みなので、土曜にやっておくことにしました。
日曜もタイミングで頑張ってみました。

プラノバールも飲みきり5日経ったし、もうそろそろ生理が来てもいい時期。
今日はなんとかまだ高温期を維持していて、ここ一週間程体がほてって熱いのが、頼みの綱。

今回ダメだったら、体外受精の準備に入る予定。
どきどき・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姐さん

姐さん、おひさしぶりです!
今日はちょっと体温が下がったんですが(まだギリギリ高温期域だけど)、まだ生理がやってこないのですよ~。
週末まで待って、検査薬を試そうかな~とか思っているところです。
どうかな~。

LUNA | URL | 2006年07月20日(Thu)18:11 [EDIT]


こんにちわ~。

お久しぶりですねー。
お忙しそうですが体調崩さぬようにね。

その後どうですか?高温期は続いてます?
そろそろIVFの準備も始まりましたか。
その前に大ヒットしてるいいですね☆

姐さん | URL | 2006年07月20日(Thu)13:05 [EDIT]


