LA VITA E BELLA  



PageTop

周期12日目

気が付けばもう周期12日目。

昨日は病院で排卵チェックだったんですが、クロフェミン(排卵誘発剤?)飲んだせいか、もう卵がいい感じ!
明日か明後日にAIHを・・・って話だったんですが、今は学校行ってるせいで朝は病院行けないので、夜も診察してくれる明後日金曜日にやってもらうことに。。。
明後日だともしかしたら排卵しちゃうかも・・・という事も言われたんですが、それは仕方ないです。
学校は始まったばかりだし、職業訓練って遅刻や休みに厳しいから。。。

今回は夜のAIHなので、旦那さんに早退してもらうことをお願いしました。
学校に通ってる三ヶ月はAIHで頑張ってみるかなって感じです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駿香さん

おはようございます。
勉強も難しくなってきて、予習復習しないといけないから結構たいへんです!
でも、何もしないともったいない(笑)なので、頑張って治療してます。
オリモノだといいな~。

LUNA | URL | 2006年05月17日(Wed)08:30 [EDIT]


1日6時間

こんばんは!
1日6時間の授業を受けながら、AIHで頑張っているそうですね!
すごい~。
私もオリモノすごい出ますよ。
毎回なので、そういうモノだと気にしなかったのですが・・・。

駿香 | URL | 2006年05月15日(Mon)23:07 [EDIT]


meiちゃん

排卵のシルシならいいんだけどなぁ。

meiちゃんはお仕事の部署が変わったんですよね。
いろいろ慣れるまではリズムを掴むのが大変だよね。。。
早く治療もスムーズに出来るようになるといいね!

LUNA | URL | 2006年05月15日(Mon)08:33 [EDIT]


姐さん

のび~るというより、ゼリー状の塊のような物でした。
なんだったんだろうかな~。
金曜日のは「出ちゃった!」って思ったから、昨日はタイミングでも頑張ってみました。
また同じような時期に判定ですね!
どきどきしてましょう~。

LUNA | URL | 2006年05月15日(Mon)08:31 [EDIT]


こんばんわ!

LUNAちゃん、こんばんわ!
AIHしてきたんだね~!!
いい結果になりますように!
↑私もそれは排卵のシルシのような気がするよー。
ばっちりタイミングだったんでは?

学校もなかなか思い通りには休めないですよね。
私も今度の仕事がリズムにのるまでは休みにくいから治療うまくできるか不安なんです。。。
お互い頑張りましょね!

mei | URL | 2006年05月13日(Sat)21:52 [EDIT]


それって...

排卵のシルシじゃないの?
延び〜るおりものじゃないのかな。
だったらタイミングはバッチリな感じだし
体内に入ったおたまちゃんが出てくることはないって
専門医の本で読んだことあるよ。
大丈夫、大丈夫^^

姐さん | URL | 2006年05月13日(Sat)14:08 [EDIT]


姐さん

さきほど、AIHしてきました。
姐さんは昨日だったんですね!
でも・・・今回は駄目ぽいです。
なぜかというと、さっきトイレ行った時、おりものの塊のような物が出たんですよ。
これって、もしや、せっかく入れたおたまちゃん達???
姐さんはこうゆう経験あります?
以前もこんな経験あるんですよね。。。

LUNA | URL | 2006年05月12日(Fri)22:31 [EDIT]


わぉ!

金曜日ってことは、今日よね?
無事に終わりましたか?
私も昨日AIHやってきたよ。
今周期もまた、同じような日程だね~。
また1週間経ったらソワソワしちゃいましょ(笑)

姐さん | URL | 2006年05月12日(Fri)15:03 [EDIT]


