LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

Oh, No...!!

やはり今回も想像妊娠な私だったようです・・・。
今朝、例の物がやって来ました。

今回は体温高かったし、行けるかな~???ってかなり期待してたんですけどね。
まだ高温期って呼べる体温のまま、やってきちゃいました。

実は来月から三ヶ月間、職業訓練を受けることになって、妊娠したらどうなるんだろう?って、すごく悩んでたんですよ!
職業訓練って、そもそも就職を目的をしてる者が受けれる学校なので、妊婦になったんじゃすぐには働けない。
そしたら、職業訓練も受けれなくなるんでは?・・・と考えていたんです。
無料で学べる機会もそうそうないし、それはそれで残念・・・。

だけど、余計な悩みになってしまいましたとさ。
来月からお勉強がんばりますよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姐さん

昨日、ちょうど排卵チェックだったんですよ~。
12日目だけど、クロミフェン(?)飲んだせいか、もう卵がいい感じになってて、明後日にAIHすることになりまいた。

妊娠した事を考えると何かとセーブしちゃいますよね。
でも、いつも取越し苦労で終わるので、なるべくやりたい事はやっていった方がいいですね。
ロックフェス楽しんできてください!

LUNA | URL | 2006年05月11日(Thu)08:21 [EDIT]


駿香さん

おはようございます。
職業訓練・・・仕事より疲れるかもしれないです。
一日6時間授業なんですが、こんなの何年ぶりだろう???って感じだし。
はじめたからには頑張らなくちゃとは思いますが。

LUNA | URL | 2006年05月11日(Thu)08:17 [EDIT]


こんばんわ^^

GWもあっという間に終わり
早くも私は今週あたりに再AIHな感じです♪
LUNAさんももう次周期に入ってますよね?
↑にも書いてあったけど、私も期待してないつもりが
生理直前になると妙にソワソワしちゃうんですよねこれが。
ま、当たり前っちゃぁ~当たり前ですけど。
そのために治療してるんだもんね。

三ヶ月先の事を考えてしまう気持ちもめっちゃわかる~~
私も今まで先の事考えていろいろ断念してきたけど
今年の夏はここ数年我慢してたロックフェスに行く予定を立てちゃった♪
もし妊娠出来てたらその時に考えりゃいいか~みたいな感じで(笑)
どっちにしても早く答えを出したいよねーーー。頑張ろっ☆

姐さん | URL | 2006年05月09日(Tue)23:24 [EDIT]


職業訓練

こんにちは!いよいよ明日から職業訓練ですね!
私は勉強自体はあんまり好きな方ではないです。
でも、習うほうはやっぱり気楽だし、楽しいから~。
すごく気分転換になるんですよね。

お金は何処へいってもついてきますよねぇ~。
強いほうが、断然有利ですよね。

駿香 | URL | 2006年05月07日(Sun)19:45 [EDIT]


meiちゃん

毎回、期待していない・・・と思いつつ、生理間近になると気にしちゃうんですよね~。
GWももう終わり。
meiちゃんはお仕事はじまるんですよね。
また頑張っていきましょう~。

LUNA | URL | 2006年05月07日(Sun)17:12 [EDIT]


想像妊娠、私もいつもしちゃいますよ~。
どうせ同じ高温期ならプチ妊婦気分のほうがいいじゃんって思ったり( *´艸`)ムププ
でもリセットするとがっくりするんですよね。
職業訓練受けるんですね。
経理関係なんですね~。
ためになりそう!!

mei | URL | 2006年05月05日(Fri)00:02 [EDIT]


駿香さん

こんばんは。
職業訓練は経理関係です。
今までの仕事とは全然違うので、ついていけるか不安です。
まー、お金関係はどの仕事に就いても、着いて回るので、勉強しとくのも良いかなーと思いまして。。。
GWが終わると始まるんですが、2ヶ月フリーだったから毎日通うのは辛そうです。
駿香さんは勉強好きなんですね。
私も習い事なんかは好きなんですが、なかなか物にならなくて困ってます。

LUNA | URL | 2006年05月04日(Thu)20:43 [EDIT]


深紅さん

こんばんは。
深紅さんも想像妊娠気分でしたか~。
治療してるとどうしても期待しちゃいますよね。
職業訓練しながら治療って大変かもしれないけど、三ヶ月間だけなので頑張ろうと思います。

LUNA | URL | 2006年05月04日(Thu)20:38 [EDIT]


こんばんは(^^)

想像妊娠気分~分かります。
私も、今回タイミングでやってみて、
すっかり妊婦さん気分でした。
でも、あぁ~あ。でした(笑)

職業訓練いいですね。
気分転換にもなるし、
身につけたものは、いずれ役に立ちますね。
お体に負担にならない程度でしたら、
いいと思います♪
がんばってください(^^)

深紅 | URL | 2006年05月03日(Wed)21:21 [EDIT]


職業訓練?!

LUNAさん、こんばんは。
職業訓練を受けるんですか?
わ~、どんな訓練でしょうか?!
私、そういう勉強モノ受けるの好きなんですよ~。
セミナーなども、有料でも行くクチです。
無料なんて、いいですね!
気分転換にもなるし、頑張ってください~。

駿香 | URL | 2006年05月02日(Tue)17:35 [EDIT]


