LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

最高体温っ。

本日、周期28日目、37.18℃!
この体温って、私が基礎体温をつけ始めてから最高体温です!

それに、今周期は4回37℃を超えてる日があるるるぅ。
私は高温期でも37℃を超えることって、あまりないんだよね~。
プラノバールのせいかな~。・・・と思って、プラノバールを飲んでた周期の基礎体温を見てみけど、特別体温高くなってわけじゃなかった。

あとねー、高温期に入った辺りから、乳首が痛い。
洋服に触れるとチクチクする。
(乳房は張っていないけど)
普段生理前は胸が張るんだけど、以前一度だけ乳首が痛かった周期あるので、なんともいえないけど。
プラノバールのせいで体調が変わってのかもしれないし。

それから、ひたすら眠い。眠い。
今は仕事していないし、どう考えても疲れるような事をしていない。
古館伊知郎のニュース番組の途中で寝てしまうという日が続いている。
いつもはWBSを見てから寝てるんだけど、ここ数日はまったく見ていない。

一昨日プラノバールを飲み終えたので、予定では週末くらいに生理かな。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姐さん

そっか~、姐さんは何の変化もないのか~。
でもまだ生理が来てないんだったら、希望を捨てちゃいけないわ!!
私の場合、今まで何度も想像妊娠で妊娠兆候らしきものがあったから、期待しすぎないようにしないと・・・。
あ~、でもドキドキしますね。

YUKO | URL | 2006年04月26日(Wed)17:26 [EDIT]


わぉ!

ドキドキするぅ~~~。
めっちゃいい感じなんじゃない?
乳首が痛いってのはよく聞くよねー。
私は今日あたりが予定日だけど何の変化もないっす(-_-;)
胸の張りはあるけどいつもと同じ。ちぇ!(笑)
あと眠くてしょうがないってのも期待大じゃないですか~!
私は最近全然眠れなくて困ってます。
ほんとに眠れなくて寝不足で体がしんどいですぅ。
しかも今日体温が少し下がってしまったわ。
今が一番緊張の時期ですね☆
ヒットしてますように~~

姐さん | URL | 2006年04月26日(Wed)10:37 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。