LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

AIH

土曜日にAIHをしてきました。
昨日まで体温があがらなくて大丈夫かな~と思っていたのですが、今日やっと上がってきた感じです。

それから、今回プラノバール服用なので、なんだか身体がだるい!!
これ飲むと太るし、あんまり飲みたくないんだけど・・・。
暫く治療をお休みしてて痩せてきた?って思っていたのだけど、また逆戻りしそう。
治療している間は諦めるしかないかなぁ・・・。

昨日はタイミング法でも頑張ってみた。
良い結果が出てくれるといいなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

momoさん

遊びに来てくださってありがとうございます。
うちも少し男性不妊で旦那には漢方を飲んでもらっていますよ。
(時々忘れるので効果はどうだか?)
お互い、ちょっぴり期待しつつ待ちましょうねぇ。

YUKO | URL | 2006年04月20日(Thu)08:30 [EDIT]


初めましてこんにちは。

LUNAさん初めまして(^^)
30代後半の兼業主婦です。
高齢出産を願いつつ、今年の2月から
不妊治療を始めました。
治療につては、
まだまだ無知な私ですが、
良かったら、
また遊びに来させて下さいね。

お互い、いつの日か
可愛いベイビィちゃんを抱きましょう♪

深紅 | URL | 2006年04月19日(Wed)23:56 [EDIT]


こんにちは。

私のところに遊びにきてくださってありがとうございます。
私もタイミングにしようかなと思ったのですが、
まだ間に合うというので、AIHにしてもらいました。
うちは少し男性不妊なので、
ちょっとでも運動率が上がるほうを選びました。
やっぱり違いますよね☆彡

体温も上がって来たそうで、なによりです。
私は、計ってもいないです (^-^;)

これからも遊びにきますねv-22

momo | URL | 2006年04月19日(Wed)21:07 [EDIT]


姐さん

こんにちは。
私もドキドキしてないですよ~。
なんてったってステップダウンですもんね(笑)。
最初のAIHはドキドキして期待してたのに・・・ちょっぴり悲しい。
でも、何もしないよりは全然確率がいいわけだし、期待して待ってみませうね!!

YUKO | URL | 2006年04月19日(Wed)16:27 [EDIT]


お?

LUNAさ~ん。
AIHお疲れさまっ♪結局土曜日だったんですね?
ダーリン、飲み会キャンセルした甲斐があったワケだ☆
私も明日で一週間経ちますが、何となく期待してるようなしていないような…
久しぶりの高温期をドキドキで過ごそうとか思ってたのに
意外にドキドキしてないのよ~~。悔しい(笑)
やっぱりステップアップとステップダウンではテンション違うわ~。
けど、もちろんムダにはしたくないので一応は判定まで待ってますが。
LUNAさん、タイミングも実行したんですね?
それ、かなり羨ましい~~

姐さん | URL | 2006年04月19日(Wed)02:17 [EDIT]


