LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

久々のAIH

今日は久々の病院でした。
気が付けば周期12日目になっていて、もうそろそろ排卵?なんて思って行ったけど、今週末位になると言われました。

今回ははじめて、排卵誘発の注射でAIHをすることなりました。
今日と水曜と金曜に注射して・・・卵の様子を見ていくそうです。
土曜日あたりにAIHかしら?
今回はラパロ後だし、少し期待できるのかなー。

ただ心配なのが金曜に旦那の飲み会があること。
飲み過ぎたりしてGOODなおたまちゃんが採れないと・・・せっかく注射している私の努力とお金が水の泡だわ。
土曜日にAIHと決まったわけじゃないけど、出来たら月曜になってくれた方がいいかな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駿香さん

おひさしぶりです。
心機一転、タイミング法がはじめるのもいいかもしれませんね。
私もAIHをやりましたが、今度いつステップアップするか・・・悩み中です。
暖かくなってきたことですし(?)また頑張りましょうね。

YUKO | URL | 2006年04月17日(Mon)10:46 [EDIT]


お久しぶりです

こんにちは。ご無沙汰しています。
不妊治療再開にあたり、ちょっと悩んでいましたが、3月にカウンセリングを受けて、タイミング法での指導がはじまりました。
ブログ、書く余裕が出てきたので、またちょくちょく遊びにきますね。


駿香 | URL | 2006年04月14日(Fri)14:18 [EDIT]


姐さん

おー、4時ですか~。
今日がAIHなんですよね?
ちゃんと起きれたかしら?
私はもともと排卵は遅い方なんだけど、ラパロ後というせいか、ちょっと乱れてるっぽいです。
ちゃんと出来るかな~。

YUKO | URL | 2006年04月12日(Wed)13:27 [EDIT]


へぇ〜〜〜

月曜日の段階で12日目なのに今週末なんですね?
そっかぁ~。ほんと病院によってまちまちですねぇ。
と言うより、排卵日に個人差があるってことかな・・・(^-^;
私は明日(今日?)が12日目なのにもうやっちゃいます。
ダンナさんのコンディションは大切ですよね。
お互いにうまくいきますように☆
早く寝ないと・・・(笑)

姐さん | URL | 2006年04月12日(Wed)04:13 [EDIT]


meiちゃん

こんにちは。
身体の具合はどうですか?
最近映画三昧しているようで、ちょっと羨ましいです。
私の方は、旦那の飲み会はキャンセルしてくれたそうです。
まだAIHがいつになるのか、ハッキリしていないのに申し訳ないんだけど・・・。
でも、せっかくやるなら万全な体制で臨みたいもんね。
私も体調を整えて頑張ります。

YUKO | URL | 2006年04月11日(Tue)08:11 [EDIT]


フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸フレー

LUNAちゃん、こんちわ☆
今周期、AIHにチャレンジなんだね♪
プリタマちゃんができますように。。★
&ダンナ様もばっちりなように月曜にばっちり排卵になるとよいね♪
お酒や疲れとだー様の♪の質はやっぱ関係あるんだよね~?
いいタイミングになるとよいね♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸フレー

mei | URL | 2006年04月10日(Mon)20:36 [EDIT]


