LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

ワンコ

shell


腹腔鏡を受けた翌日から、ずっと生理なみの出血が止まりません(約二週間)。
痛みはもうないのですが、いい加減心配になって、昨日病院に行ってきました。
腹腔鏡の時、丁度排卵だったらしく、そこをレーザーメスで癒着を剥がしたりしたので、出血が起こっていたようです。
10日間プラノバールを飲むことになりました。
薬が終わったら生理がくるそうです。
薬を飲んだら出血はだんだん治まっています。
でも、子作りは生理が終わってからになってしまいました。。。ふぅ。

そんな中、一週間前から新しい家族が増えました。
以前から欲しいと思っていたワンコです。
今はこの子の躾でかなり忙しくて、ヘトヘトになってる私です。
可愛いけど、結構大変です。
でもでも人間の赤ちゃんに比べたら、きっと楽なんでしょうね。
頑張ります!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

meiちゃん

こんにちは。
その後体調はいかがですか?
手術しなくて済むといいですね。

うちのワンコの名前はシェルって言います。
大変だけど楽しいですよ~。

LUNA | URL | 2006年03月27日(Mon)18:57 [EDIT]


こんにちわ

LUNAちゃん、こんにちわ。
励ましのコメントありがとう。
ほんと良くあることとはいえ、なかなか自分自身受け入れられなくって、落ち込んでばかりです。
でも、少しずつ、LUNAちゃんやみんなが頑張ってる姿をみて、私も歩き出したいって思えてきたよ。
ありがとね。これからもよろしくね。

腹腔鏡の手術お疲れ様でした☆
出血の原因がわかってよかったですね。
ワンコ、すごくかわいいーーー!!
しつけ、頑張ってくださいね♪
お名前なんていうのかなぁ。。。?

mei | URL | 2006年03月22日(Wed)09:29 [EDIT]


