LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

夢バトン

姐さんからの夢バトンが回ってきたので、書きます!

---------------------------------------------------------------
Q1. 小さい頃の夢は?

看護婦さんでした。
キャンディキャンディの影響ね!
あとはアイドルかな~。ぷぷぷ。


Q2. その夢は叶った?

叶ってません。
アイドルに関しては中1の時、一度どこかのオーデションを一次で落ちて挫折!?
(人前で歌うオーデションだった)

Q3. 現在の夢は?

私も、おかんになることかな~。

Q4. 宝くじで三億円当たったら?

今のマンションを売り、もっと広くて高層階のマンションに住みたい。
同じマンション内に母親の部屋も買いたい。
あとは定年後、長期海外滞在できるように貯金しておく。
あ!その前にお金のことを全く気にせず、思いっきり不妊治療をしたい!!(現実的だ)

Q5. あなたにとって夢のような世界とは?

綺麗な海の見える部屋で、半分自給自足的な生活をして、のんびり過ごしたい。
でも都会に行きたい時は気軽に帰れる経済力もあることね!

Q6. 昨日の晩見た夢は?

夢は覚えてないけど、夫に「イビキがうるさかった」と言われた。。。

---------------------------------------------------------------

5人に回さなきゃいけないの???
私ってはプログ友達が少ないわ。(涙)
3人でもいいかしら?

○りんさん
○駿香さん
○meiちゃん

よろしくお願いします!






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ををを・・・

すっごぉぉぉーーー!オーディション受けたの?
勇気あるなぁ・・・・
私だったら知らない人の前でマイク持ったら気を失うかもしれない(笑)
三億円当たったら考えることってみんな似たり寄ったりね。
しかし、思いっきり不妊治療したいってのはかなり現実的だわ。( ̄w ̄)ぷ

姐さん | URL | 2006年03月08日(Wed)13:59 [EDIT]


