LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

左卵巣

昨日は術後初の診察でした。
まだお腹が痛かったので、夫に早退してもらって車で病院まで送ってもらいました。

超音波で見てみたら、なんと左卵巣が映りました!
今まで左は見えた事がなかったですよ。
でも、まだ右に比べると上の位置にあるらしく「体外受精するなら早めの方がいいかもね。」と先生に言われました。
また元に戻っちゃう可能性もあるみたいだから・・・。

私としては、暫くタイミングか人工授精でやってみようかな・・・・って考えていました。
夫にも体外授精のこと話したけど「いや、自然で頑張るぞー!」なんて言われちゃいました。
去年10月に自然妊娠できたから、自然で大丈夫!と思ってるんですね。
確かに自然妊娠できるかもしれないけど・・・、時間がどれくらいかかるのか考えると~、かなり悩みます。

とりあえず傷が痛まなくなったら、もう子作り再開しても良いみたいなので、最初はタイミングですね。
そのあとはまた考えます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

