LA VITA E BELLA  



PageTop

腹腔鏡検査します

またまたお久しぶりです。
昨日で会社を辞めて、今日から念願の専業主婦です!

・・・とはいっても、今日は朝からハローワーク、明日の腹腔鏡検査入院の準備とバタバタ動いておりました。
そう、、、。
腹腔鏡検査を受けることにしたんですけど、今になって怖くなってします。
小さいにしても、お腹にメスを入れるわけです。
やっぱりコワイです。
どうしてもしなくちゃいけない検査じゃないし、それに十数万もかけるのって・・・?
癒着して上の位置にあると思われる左卵巣が正常位置に戻せるかも?という期待だけです。
でも、これも絶対戻せると決まってるわけじゃありません。

明日の検査のため、今日の3時から絶飲食(もう時間がない!)、今晩8時に浣腸するために病院に行きます。
浣腸って最後にしたのはいつだろう~???
すごい小さい頃だと思うし、こんな大人になって浣腸されるなんて・・・!
恥ずかしすぎるよ~!

手術前には下の毛も剃らなくちゃならないしな~。
あ~あ~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

