LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

仕事納め

今日は会社の仕事納め。
この会社に来て三回目の年末ですが、一度も忘年会というものをやっていません。
会社の飲み会って嫌いなんだけど、忘年会までないというのは少し寂しいです。
24時間体制で動いてる会社だからか、私だけ除け者にされてるのか・・・?
いや、送別会もランチで済ませる会社だから、忘年会もやってないんだろうな、と思います。
まぁ、個人的に仲良い人だけ集まるというのはありそうですが、私はNOTHING。
あ~、よくよく考えると、やっぱり寂しい会社ですね。
今のチームは女性は私だけだから、女性同士で仲良くしてるっていうのもありません。
でも、こうゆうのに慣れちゃってる自分もいたりします。
気の合わない女性が一緒なら、一人の方が楽ちんですし。

しかし、会社で女性同士ワイワイランチなんて、今後私にできるんでしょうか?
この会社にくるまでは、そうゆう生活していたはずなんですが、想像がつきません。

まぁ、もうすぐこの会社も辞めるので、また違う生活が待ってるはずです。
来年は細木数子ちゃんの占いでは「中殺界」の私なので、あんまり無茶せずにのんびり過ごしたいな、と思います。

あ、仕事納めだと思っていたら、31日まで在宅の仕事が残っていました。
あーあ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駿香さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
一週間前に引越しがあって、今もバタバタ片付けております。
ブログも全然更新していないけど、元気です~。
駿香さんは、体調を崩しているようですが、無理はしないでくださいね。
それでは今年もお互い頑張りましょう!!

LUNA | URL | 2006年01月15日(Sun)22:36 [EDIT]


こんにちは!

LUNAさん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
忘年会、私も昨年は中止でした~。
今年こそは、コウノトリが飛んでくるといいなぁ~と思っていますが、年末からの寒さにやられて、体調があんまり良くないです。
マズイです。(-_-;)

駿香 | URL | 2006年01月15日(Sun)17:02 [EDIT]


meiちゃん

おひさしぶり&あけましておめでとう!

飲み会って昔に比べると減ってるかもね。不景気だったりするからかな?

今年はお互い良い年になるといいですね!
赤ちゃんにも恵まれるといいな。

LUNA | URL | 2006年01月03日(Tue)15:34 [EDIT]


おつかれさまです~

LUNAちゃん、こんばんわ!
プチおひさです。
お仕事納めお疲れ様でした。
うちも28日が仕事納めでしたよー。

忘年会、一応課でやったんだけど、
うちもここ数年みーんな忙しくって前みたいななんでもないけど、飲みにいこーっていうのなくなってきたよ。
まぁ、結婚してお誘いが減ったのもあるかもだけど、、、

まだまだお仕事があるんだね、がんばってね~!!よいお年を☆

mei | URL | 2005年12月29日(Thu)20:05 [EDIT]


