LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

退職金

現在、夫の会社で早期退職者を募集しているらしく、この機会に申し出た人には退職金上乗せがあるらしいです。
この手の話は今までも友人等からは聞いてるのですが、自分の夫となると危機感を感じます。
今退職した場合の退職金額も提示されていて、ここまでされると、やめて欲しいリストに入ってるのかな?・・・と思ったんだけど、一応全員もらうもののようです。
夫の場合、年収+αという退職金額だったので、これだけもらって辞めても二年弱でなくなってしまいます。

じゃあ、いくらだったら辞めてもいいだろうか?と考えて、「一千万じゃ辞めれないよね~。二千万位もらえたら辞めてもいいな~?」なんて呑気に会話したけど、正直ちょっとコワイです。
今リストラなんて話になったらどうしましょう。
私も仕事辞めるとこだし、不妊治療なんてもってのほかですね。

もう少し頑張っておくれよ、旦那様。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

