LA VITA E BELLA  



PageTop

ルタオ

最近、ルタオの「ドゥーブル フロマージュ」というチーズケーキがお気に入りです。
ルタオとは小樽にある洋菓子屋さんで、関東で購入するにはオンラインショッピングかデパートなどで一定期間出店される時だけのようです。
このチーズケージ、ベイクドクリームチーズの上にマスカルポーネのレアチーズを重ねているという贅沢なお味です。

つい最近、ルタオのホームページで出店デパートをチェックしていたら、今は大丸東京に来ていました!
昨日、東京に行く予定があったので、迷わず大丸にも寄ってチーズケーキをGET!
今回は今まで食べた事のない、パンプキンチーズケーキも売っており、これを買ってきました。
普通のチーズケーキよりもチーズチーズしていなくて、これもまた美味しかったです。

私は女性にしては、あんまり甘いものを食べない方だと思うのですが(飲兵衛なので)、チーズケーキだけは大好きなのです。
でも、あんまり食べ過ぎは太ってしまうので危険ですね。。。
ただ小樽のお店のものなので、時々しか買えないものなので、まー、いいかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

