LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

やっぱり・・・。

昨日はまた新居関係の手続きがあって会社を休んだので、その前に夫と病院に行ってきました。
先日病院に行ってから6日目でした。
この間、基礎体温は37℃前後をキープしているので、少し期待をしていたのですが、やっぱり大きくなっていませんでした。
先生からの話を聞く前に、私の目から見ても「あー、これはダメだ。」と分かってしまいました。
今回は初めて夫にも超音波画像を一緒に見てもらったんですが、残念です。

だけど先週のショックに比べたら、昨日の診察は落ちついた気持ちで聞けました。
体温も高いし、出血もしていないし、流産の実感はないから信じられない気持ちはあるんですけどね。
来週末まで出血しないようなら、手術をするという話になりました。

夕方、母の所に用事があったので、今回の報告をしました。
黙っていようかと思ったけど、妊娠出来たことは報告したくて、、、。
人に話して、少しすっきりしました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

