LA VITA E BELLA  



PageTop

周期48日目

周期48日目(37.04℃)

今日は体温が37度超えてました。
昨晩はトイレに起きる回数が多くて、よく眠れなかったです。

そして今日も会社は休みでした。
午前中銀行行ったりして、帰ってお昼ご飯食べたら眠気が・・・。
昨日借りてきたDVDも途中で寝てしまったのですが、今日もまた途中で寝るはめになってしまいました。
13~17時まで寝てしまったようです。
そして今寝てもいいと言われれば、すぐ寝れそうです。
でも、夕飯の支度をしなくちゃいけません。。。

とにかく眠くて眠くて・・・何もする気になれないです。
やっぱり会社に行ってた方が、気が張ってちゃんと動けるような気がします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

