LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

周期47日目

周期47日目(36.82℃)

う~ん、今朝は体温下がってました。
気になって今(お昼)測ったら、36.99℃ありました。
ほっ。(←昼間の体温じゃ意味ない?)

今日は本当だったら腹腔鏡検査だったので、有給をとっていました。
検査は中止になったんですが、せっかくだから休んでしまいました。
一日入院だったので、ついでも明日もお休みします。

休んでイロイロやりたいことがあったのですが、午前中ちょっと買い物に出かけたら異常に疲れてしまいました。
体がほてって、だるい、眠い。
さっきDVD借りてきたので見たいのですが、睡魔が襲いつつあるので寝てしまいそうです。

眠気覚ましに「リルラ リルハ」のカラオケ練習でもしよかな?!
忘年会に向けて歌を覚えなくちゃ。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駿香さん

今周期、私は病院の治療は受けていなかったのですが、夫は病院からもらった漢方(補中益気湯)は続けていました。
もう半年以上飲んでいて、あんまり良い結果は出ていないので、これが効いたとも言えないのですが・・・・。
(夫は便通が良くなるから、と言って喜んで飲んでいた。目的が違う。。。)
駿香さんさんも、ぜひ(?)タイミングで挑戦してみてください!

LUNA | URL | 2005年10月25日(Tue)08:08 [EDIT]


検査前で良かったですね!

腹腔鏡検査前に陽性反応で、本当に良かったですね~!
たしかに、お腹に穴をあけての検査、心配ですものね・・・。
なんだか、俄然、タイミングにやる気が出てきました!

駿香 | URL | 2005年10月24日(Mon)23:24 [EDIT]


駿香さん

こんばんは!
ホントにミラクルって感じですよね~。
整体は結局一度きりなんです。
一体何が決め手だったのかわかりませんね。
腹腔鏡検査前の突然の陽性だったから、それを止めたかったとか?!
お腹に穴を開けるのは抵抗があったのは事実ですし・・・。
駿香さんにもミラクルが起きますよーに!

LUNA | URL | 2005年10月20日(Thu)22:35 [EDIT]


妊娠=ミラクル?

LUNAさんは見事、ミラクルを起こしましたね~!
すごいっ!!!
私もミラクル起きないかな~?
安定期までは、大事にして頑張ってください!

あれから、整体は続けてましたか?

駿香 | URL | 2005年10月20日(Thu)17:06 [EDIT]


