LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

周期44日目

周期44日目(37.02℃)

ここ数日そうなんですが、一日中眠くてだるいです。
昨日はお昼寝をしたのに、夜も23時には寝てしまいました。
今日は仕事なので眠るわけにはいかないけど、寝ていいと言われれば、おやすみ3秒な感じでした。
それでも仕事してる分だけ、マシかもしれません。
たぶん家にいたら、ごろごろ寝てばかりいそうな体調です。
だけど、、、あんまり難しい仕事を振られないない事を祈っています。
ぼーっとしてて、ホント頭が働きません。

夜もここ数日、何度もトイレに起き(最低3回)、体がほてってよく眠れていません。
そのせいで昼間も眠いのかしら?
今まで気になっていなかった夫のイビキがうるさくて、それでもイライラします。
そう、最近何かにつけてイライラすることが多いかもしれません。

気になっていた下痢は、土曜の朝以来、出会っていません。
普通のウ○チ君も出会っていないので、今度は便秘気味なのかもしれません。
でも、便秘の方が気分的に嬉しいです。
嬉しいっていうのも、おかしな話だけど。笑。

そんなわけで、今も眠くて、そろそろ寝てしまうおうかな~・・・という私です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りんさん

症状は個人差があるから、人と比べても仕方ないって思うんだけど、比べてしまいますね~。
妊娠した人のプログ読んで、症状が違うな~と考えちゃったりして。
りんさんの場合、前回と症状が違う方が良い方向に向かってるんじゃないでしょうか?
ほんとに早く出会えるといいですね!

LUNA | URL | 2005年10月19日(Wed)07:56 [EDIT]


体調の変化

LUNAさん、すごい妊娠の初期症状が出てますね!眠かったり、頭がボーっとするってよく聞くものね。
実は私、胸は触るとチクチク痛いんだけれど、それ以外、まったーーーーく症状がないんです。かなり元気(笑)。前回の時はかなりあったのに。。。。だからとても心配。
早く超音波ででもご対面して、安心したいですね。

りん | URL | 2005年10月19日(Wed)00:24 [EDIT]


