LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

心配

周期43日目(36.95℃)
暫く便秘気味だったのに、木曜夜から下痢になってしまいました。
それが昨日の朝まで続き、不安になってきました。
妊娠初期の下痢は流産の可能性があるという記事をどこかで読んだことがあるので。。。

今病院に行っても何もわからないだろうな~と思いつつ、あんまり私が悩んでるものだから、夫が「心配なら病院に行こう」と言って連れて行ってくれました。
そして先生に下痢のことを告げたら「じゃ、ちょっとエコーで見てみようか。」と言う事で診てもらったのですが、案の定まだわかりませんでした。
小さい点があって「もしかしてこれかもしれないな~。」とのこと。
そして卵巣の機能を上げる為にと、注射をしました。
だけど、今は下痢の様子はありません。
便秘の様子も感じられないけど。。。
体調としては、一日中熱っぽくて眠くてだるい、鼻水が出る、という感じです。

最終生理開始日から計算すると、もう6週目のはずで何か見えてもいいはずだと思うけど、前回の生理が9日もあったし排卵が遅れたのかもしれません。
とりあえず様子見て、また一週間後に病院に行くことになりました。
今度はちゃんと見えて欲しいです。

帰り際先生に「こんな奇跡めったにないから、無事に育ってくれよ~」と言われました。
う~ん、やっぱり陽性反応がでたのは奇跡なのね。。。


************************
本日のお会計
2060円

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

chokoさん

こんばんは。
メッセージありがとう。
chokoさんも治療中なんですね。
私もまだ安定はしていませんが、妊娠菌が感染してくれるように祈っています!
お互いに頑張りましょうね~。

LUNA | URL | 2005年10月17日(Mon)21:26 [EDIT]


姐さん

おひさしぶりで~す。
ちょっと前は阪神優勝で盛り上がっている様子でしたね!?
陽性反応に関しては、私もビツクリです。
まだ形として見てないので、実感は全然ないんですけど・・・。
どうも先生も信じられないみたいです。
来週には見れてるといいな~って思ってるんですけど、あ~、不安。
また遊びに来て下さいね!

LUNA | URL | 2005年10月17日(Mon)21:20 [EDIT]


りんさん

こんばんは。
心配して頂いてありがとう~。
今のとこ、下痢は止まっているみたい。
そのかわり土曜朝からお目にかかっていないので、今後は便秘気味???
りんさんも次回の通院で、卵ちゃんが見えるといいですね~。

LUNA | URL | 2005年10月17日(Mon)21:15 [EDIT]


こんばんは

どうしても色々不安になると、思いますが折角授かった「奇跡」(⌒-⌒) 出来るだけのんびり気楽に過してくださいね 治療がしんどかった分、どうしても「また何かあったら。。。」と思ってしまうのは仕方ないことかもしれませんが。。。大事になさってくださいね
「幸せのお裾分け」 くださいねん (*'ー'*)♪

choko | URL | 2005年10月17日(Mon)20:01 [EDIT]


LUNAさん! すごい!
めちゃくちゃビックリ!!!あ~んどオメデトゥ!!!!!!
すごいすごい。すばらしいわぁ~^^
よかったね。ホントにおめでとう。
まだ胎嚢ちゃんは見れてないの?
周期が乱れてたから排卵日の特定も難しいですよね。
次の診察で確認できますよに祈ってますね☆

姐さん | URL | 2005年10月17日(Mon)15:53 [EDIT]


何でもないと良いのですが・・・

LUNAさん、体調はその後いかがですか。
この時期の突然の変化、ほんとに不安になりますよね。
熱っぽくて、だるくて眠い。これは妊娠の症状にも思えるけど・・・。下痢も止まったということなので、どうかゆっくりお過ごしくださいね。

生理が遅れてたなら、週数のカウントも遅れている可能性ありますし、場所によっても見えにくいというのはあるようです。同じような時期にいるだけに、他人事とはどうしても思えません。一週間後にLUNAさんの元気な卵ちゃんが見えること、心から祈っています。

りん | URL | 2005年10月17日(Mon)10:37 [EDIT]


mei ちゃん

ありがとう。
まだ何も見えてないから、まだ不安なんですけどね。
meiちゃんは今年はお休みするんですね。
私も来週、腹腔鏡検査をしたら、その後は年内お休みするつもりでした。
そしたら、思いがけず陽性反応が出て検査は中止になりました。
治療のことを忘れてリラックスする時間も必要かもしれませんね。

LUNA | URL | 2005年10月16日(Sun)13:33 [EDIT]


おめでとぉございます☆

LUNAちゃん、こんにちわ!
お久しぶりにお邪魔したら、グッドニュースじゃないですか♪
こんなこともあるんですね~♪
まだ不安な状態でしょうが、まずは陽性反応おめでとうございます!
無事胎のう確認できるといいですね♪

mei | URL | 2005年10月16日(Sun)13:25 [EDIT]


