LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

体の変化

周期40日目(37.10℃)

一気に体温上がってきました!
今日は一日、眠くてだるかったです。

そういえば、今周期は全然胸が張っていません。
いつも生理前になるとパンパンになって、ワンサイズ上がってるんじゃないか?って思える程なのに、今回はメチャンコ。
痛くもないです。
妊娠すると胸が張るっていうけど、私は反対なんだろうか?
それともこれから張ってくるのかしら?

それから、いつもと違うことと言えば、ウ○チが硬いです。
便秘気味っていうんでしょうか?
私はどちらかという緩い方で、便秘の経験ってないんですよね。
生理前はいつも下痢気味になって、それで生理が近いことを気付くのです。
でも、今回は下痢になってないです。

これから、どんな体の変化が現れてくるのでしょうか?
辛くないといいけど、何ともなくても心配になってしまうし、、、複雑な気持ちです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りん さん

おはようございます。
暫く便秘気味だったんですが、昨日の夜中に下痢が・・・!
気になってネットで調べたら、便秘と下痢を繰り返す人もいるそう・・・。
うーん、大丈夫かなぁ。

そうですね、
最終生理開始日から数えると、りんさんより私の方が少し早いのかな?
でもほとんど変わりませんよね~。
うまくいけば6月生まれ?早く予定日を聞きたいな~。
どこまで育ったら話してもらえるのかしら?

先日の体外受精で卵ちゃんを沢山作ったことにより、かなり上の位置にあった左卵巣が下に落ちてきた可能性があるみたいなんです。
体外受精の時は、採れないということで左の卵を全部見捨てたんですけど、ET後にエコーで見てみるとかなり下まで卵ちゃん達が移動してたんですよ~。
重さで左卵巣の位置が変わって妊娠しやすくなったのかも?と、想像してるんです。

LUNA | URL | 2005年10月14日(Fri)07:55 [EDIT]


あん、分りますー

LUNAさん、いよいよ変化が出てきているんですね!便秘は妊婦さん共通の悩みと聞きますし、体温も37度越えですもの、順調なんではないでしょうか!
私はきっとLUNAさんより周期的には10日くらい遅れかな?今はまだ胸も張らないし、特に変化はないです。便秘は毎度なのですが、今回は少しひどい気もします。。。

体外やって体が変わったとのこと、ホルモンを刺激したことがよかったのかな?LUNAさんの前回の辛い経験も決して無駄ではなかったんですね。今回はそれを学ばせてもらいました。今はまだ不安な時期で複雑ですが、お互いに卵ちゃんの生命力を信じて頑張りましょうね。

りん | URL | 2005年10月13日(Thu)23:31 [EDIT]


