LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

可愛い箸置き。

可愛い箸置きを発見してしまいました!!
長い事、陶器の箸置きを探しているんですが、気に入ったものがなく・・・・、7年前ベトナムで買ってきた木製の箸置きをずっ~と使っています。
けれど、もういい加減飽きてきちゃいました。

でも新しい家に引っ越ししたら、これを使おうかと思います!
それは、「ジェンガラ」のフランジパニの箸置き!
すごく可愛い~と一目惚れしました。

シングル・フランジパニの箸置き/SATIN WHITE

「ジェンガラ」とは,アジアの高級リゾート・ホテルやレストランで使用されているバリ島の窯元ブランドらしいです。
バリ島は以前から行ってみたかったのですが、この陶器を見てぜひ行ってみたくなりました。
きっとこの「ジェンガラ」も安く買えるに違いないと思います!!

フランジパニは私の好きな花。
その他にもフランジパニのお皿とか、、、欲しいものは沢山あります。
う~、またまた物欲が・・・。

FANGIPANI BOWL(M)/SW

スクエア・フランジパニ・プレート復刻版

「ジェンガラ」公式HP
http://www.jenggala-bali.com/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りんさん

この日記を書いてから、バリのテロがあってビックリしました!
以前、私がバリで結婚式をしようとした時もテロがあって、急遽違う場所に変えたんですよ~。
私がバリとは縁がないのかも・・・?
タイランドのセラドン焼きは知らないので、調べてみますね~。

確かに最近、世界ではいろいろな事が怒り過ぎますよね。
今後子供ができたとしても、いい世の中とは言えないのかな~と考えてしまいます。
今は妊娠することで悩んだりしてるけど、その先の悩みの方が多いのかもしれませんね。

LUNA | URL | 2005年10月06日(Thu)07:57 [EDIT]


素敵な箸置ですね

アジアのリゾートで見かけそうなお箸置き。素敵ですね。
こういうちょっとした小物が、気持ちをリッチにさせてくれますよね!
私も四季折々のお箸置き集めたいんだけれど、なかなかいいものにめぐり合わず、いつも似たようなものを使用してます。

アジアの陶器って素敵ですよね。タイランドのセラドン焼きも好きです☆
でもバリはテロがあって、行くのは少し躊躇しちゃいます。。そういうことを考えると、人災&自然災害からしても、地球の将来が心配になります

りん | URL | 2005年10月05日(Wed)09:42 [EDIT]


