LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

本を買ってみました。

治療を初めて一年半位経とうというのに、今更、不妊関係の本を買ってみました。
それまで不妊についての本は「赤ちゃんがほしいあなたへ」という、以前通ってた病院の先生の書いたものだけ。

赤ちゃんがほしいあなたへ専門医からのアドバイス

調べたい事、知りたい事があるとネットで探したりして、本というものは買ってなかったのです。
私はまだまだ知らない事が沢山ありそうだし、ちょっと落ちついて時間をかけて本を読みたい気分になりました。
この間のICSIが失敗したこともあり、西洋医学だけでなく東洋医学のことも知りたくなり、ひとまず漢方の本を買ってみました。
あとは「35才からの妊娠」という本。
あ~、もう35才過ぎて、こうゆう本を読む対象者になってしまってるんだ~、とショックはショックなんですけどね。。。

大丈夫!不妊は漢方で治る

35才からの妊娠
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りんさん

まだ最初しか読んでないんですが、あんまり呑気に構えてられる年齢じゃないなぁ・・・って実感してしまいました。
どちらかというと、私は夫に読んでもらいたいって感じですね~。
男性も年齢関係あるみたいですよ!

LUNA | URL | 2005年10月01日(Sat)17:33 [EDIT]


き、きになる~

この「35歳からの妊娠」って、すっごく気になります・・・。
そういえば、最初の頃は本を読み漁ったけれど、最近はほとんどネットでの情報ばかり。
私も初心に戻って、押入れから本を引っ張り出してみようと思います。

りん | URL | 2005年09月29日(Thu)20:42 [EDIT]


