LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

ガタガタ体温

周期22日目(36.42℃)

生理がきてから22日目なのに、まだ高温期になりません。
先生からは体外受精のあとはバランスが崩れるとは言われたけれど、ちょっと不安になってます。
今週期はタイミングで頑張ってみようかな~と思っていたんだけど、これじゃあ排卵もどうなってるのかわからないです、、、。
高温期になるかな・・・と思っても、翌日はガタっと体温下がったりして。
たぶん、次回の生理は遅れるんだろうな、という気はします。
早く元の体に戻って欲しいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駿香さん

駿香さんはICSIの後、大変なんですね。
やっぱり体外受精って、体の負担が大きいな~と感じます。
妊娠はしたいけど、あんまり繰り返したくないですよね~。
お互い頑張りましょうね。

LUNA | URL | 2005年09月29日(Thu)08:02 [EDIT]


りん さん

季節の変わり目は体温が多少上下するんですか~。
そのせいもあるのかもしれませんね。
りんさんは、そろそろ移植なんですね。
寒くなってきているので、十分体には気をつけてくださいね!
うまくいきますよーに!

LUNA | URL | 2005年09月29日(Thu)07:59 [EDIT]


治療のあと

私の場合、ICSIの後、卵巣に水が溜まっちゃうんですよ~。
先生から「腫瘍かも?」と脅されたこともあり、今でも心配です。
結局「そーいう体質なんですね。」で、片付けられていますが・・・。
なので、LUNAさんの心配される気持、とてもよく分ります。
早く体調よくなるといいですね!

駿香 | URL | 2005年09月27日(Tue)13:52 [EDIT]


早く戻るといいね

LUNAさん、おはよう!
体温が気になっちゃうの、分ります。
体外受精をすると、ホルモン剤を打ったり飲んだりしているからどうしても不安定になっちゃうみたいですよね。
あと、季節の変わり目は体温が多少上下することがあると、先生から言われたことがあります。私もこの2-3日は体温が低くてびっくりするくらいです。台風の後、関東も一気に寒くなったものね・・・・。
LUNAさんの体温が早く元に戻りますように・・。

りん | URL | 2005年09月27日(Tue)09:16 [EDIT]


