LA VITA E BELLA  

スポンサーサイト


PageTop

ET後 14日目

周期32日目

今日は病院に行って妊娠判定してきました。
尿検査の結果・・・陰性でした。
まだ生理になってないけど、この時期に陰性だと妊娠の可能性はほとんどないだろうと。
先日の陽性はやっぱりHCGのせいだったみたいです。
紛らわしい注射です!!

今日の検査を待っている間の数日間、すっかり妊娠気分になってたので、陰性だと聞かされた時はボー然としてしまいました。
「嘘~!」って感じでした。
夫が一緒に行ってくれたから彼がいろいろ先生と話をしていたけれど、私はほとんど黙っていました。
一緒にいてくれて良かった...と思いました。
一人だったら、先生と何を話したらいいのかわからなかったと思うので。

今後は10月に腹腔鏡をやって、左卵巣からも採卵できるようにしていこうということになりました。
今もボーっとしている私です。
元気になるにはちょっと時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10月まで

LUNAさん、お疲れ様でした・・・。
判定が陽性と伺っていたので、着床したのでは?!と、誰だって普通ならば喜びますよね~。
注射の影響だなんて・・・。私もそれは知りませんでした・・・。
次回は10月とのことで、今回は、気持ち的にも体的にも、とても疲れたと思います。
10月まで、楽しいことをしたり、ゆっくり休んだりして、体をいたわってくださいね!

駿香 | URL | 2005年09月07日(Wed)16:27 [EDIT]


姐さん

ご心配してくれて、どうもありがとうございます。
でも、まだ今朝は高温期で生理もきてないので、10%程期待を残してる私なのです。
だって、昨日も尿検査しかしていないんだもーん。
ここは血液での妊娠検査はしない病院みたいです。
ネットがなければ他の病院のことなんてわかんないんんだけど、イロイロわかってしまうから、今の病院に対して不安は不安です。
ま~、各々病院のやり方があるから、他の病院と違うのは仕方ないって思うことにしているんですけどね。。。
だけど今回の事で、夫が妊娠の厳しさを実感してくれたみたいで、治療に前向きになってくれたので、それだけでも良かったかなって思ってます。
姐さん も一緒に頑張って行きましょうね~。

LUNA | URL | 2005年09月03日(Sat)18:46 [EDIT]


LUNAさん・・・。大丈夫ですか?
何と言っていいのか、非情に悔しい思いで一杯です。
HCGの影響が残ってたんですね。
こんなこと言っていいのかどうかわかりませんが
先生、なんで先日のタイミングで検査しちゃうんだろうと気になってました。
ちょっともやもやした気持ちでうまく伝えられないけど
何だかほんとに悔しいです。
次のことは次のタイミングが来てから考えましょう。
無理に元気にならなくていいと思いますよ。
時間をかけてゆっくり元気になってくださいね。
これからもずーっと、応援しています。

姐さん | URL | 2005年09月03日(Sat)12:38 [EDIT]


