LA VITA E BELLA  



PageTop

7/5、出産しました!

ご無沙汰しております。
ずいぶん長いこと更新出来ずにいました。

実は4/14の妊婦検診で、お腹の張りと子宮頸管が短くなっていると言われ、切迫早産ということで入院になってしまいました。
そのまま、3ヶ月近く出産まで入院生活を余儀なくされちゃいました・・・。
双子だから、いつかは入院になってしまうんだろうな~と思っていたのですが、想像以上に早い時期でした。

入院中はいつ陣痛が始まるかわからない!と脅かされ、ずっと点滴につながれておりました。
そのおかげか、7/5無事、双子の男の子を出産できました。
3015gと2155gという、体重差がかなりある双子ちゃん。
でも、一人が3000gを超えていたのには、私も周囲がビックリしました。

なにはともあれ、ひとまず報告まで。。。


PageTop
