LA VITA E BELLA  



PageTop

決定。

いろいろと悩んでいましたが、今回は今の病院で体外受精をする事にしました。
もう点鼻薬をもらってきてしまっているし、今日から始めなくてはいけなかったし・・・。
それに今回は流産止めの薬も処方してくれるって言ってたんです。
K●Cの場合、流産までのケアはやってもらえないかもしれない・・・。

それにK●Cに転院するにしても、紹介状やカルテを持参して行きたいから、今の病院をフェードアウトするのは避けたかったんです。
ここで体外受精をするって言ったくせに、やっぱり転院するから中止しますじゃあ、、、失礼すぎて。
だけど、今回妊娠できなかったら、転院を切り出しやすいかなって思って。
そんなことよりも、ここで上手く妊娠→出産してくれれば、言うことないんだけどな~。

注射や薬での体の負担は気になるけど、もうこの手の治療はこれが最後するつもりです。
HMGのせいかな?去年体外受精した時、5キロも増えたんですよ!
そうゆうのもすごく嫌だし・・・。

とにかく、今回はロング法で頑張ってみます!


PageTop
