LA VITA E BELLA  



PageTop

AIH

土曜日にAIHをしてきました。
昨日まで体温があがらなくて大丈夫かな~と思っていたのですが、今日やっと上がってきた感じです。

それから、今回プラノバール服用なので、なんだか身体がだるい!!
これ飲むと太るし、あんまり飲みたくないんだけど・・・。
暫く治療をお休みしてて痩せてきた?って思っていたのだけど、また逆戻りしそう。
治療している間は諦めるしかないかなぁ・・・。

昨日はタイミング法でも頑張ってみた。
良い結果が出てくれるといいなぁ。


PageTop
